2012年10月18日

絵2題

夏頃から何をするのもおっくうになって、ブログも更新したいとか
映画の感想も書きたいとかいいつつ毎晩すぐ寝てしまいますがバッド(下向き矢印)

ネットを彷徨ってたら吹き出してしまったマンガ2個手(グー)

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて
http://picup.omocoro.jp/?eid=1502
吹いた!!!

今日、電車の中で見た。
http://twitpic.com/axni6k
こちらはぷっと吹いちゃった。


カメラはSMAPとセブンイレブンのコラボ品ドリア♪
腹持ちよかったびっくり
121016_1319~01.jpg

posted by こたえ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

それはないわ〜(>_<)

月曜のテレフォンショッキングにたけしさんが出たから、日曜のいいとも増刊号を録画しようと思ったら、
 
なんと「!!」
 
当日は朝から長崎の全民放&NHKは、長崎おくんち(お祭り)の生中継あせあせ(飛び散る汗)
当然、いいとも増刊号も放送されないショッキングショッキング顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ) 
CM中のたけし×タモリの会話とか聞きたかったのに「!!」
ショック過ぎて何も言えねぇショッキング顔3(かなしいカオ)ハート2(われている)
1社が中継すればいいじゃんか怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
なんで全社でやるんだよ〜(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
バカァ〜顔4(つかれたカオ)あせあせ(飛び散る汗)
posted by こたえ at 18:25| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする