2008年08月30日

北野映画、もう金獅子賞決定?

右斜め上  Yahooの記事の見出しです!! 
どうもありがとうございますexclamation×2
てかほんとに下さい!!!!
私も見るのがとっても楽しみです!!!!!
ということでプレミア試写ゲット、頑張るぞ手(グー)
posted by こたえ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | TAKESHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレミア試写ゲット頑張れ〜〜!!
決まったら、連絡してね〜\(^o^)/
会えるのを楽しみにしています♪
Posted by kuumin. at 2008年09月01日 22:15
☆kuumin.さま☆
今回、募集が少なくて〜〜(T∇T)
あとはオークションで頑張るしかないかも!
最後まで全力を尽くしてGet頑張りま〜す!
私もお会いできるのをとっても楽しみにしています!!
Posted by こたえ at 2008年09月02日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105740511
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック