2009年11月22日

ああ、行きたかったな(;_;)

北野武監督、東京フィルメックスの特別企画で、講師として
母校の明治大学で講演会を行いました。
千葉に住んでた時なら死んでも行ってたと思われる私もうやだ〜(悲しい顔)

で、この記事↓

北野武監督がズバリ語る、嫌いな俳優&好きな俳優

好きな俳優は予想通りの結果で納得。
嫌いな俳優は、たけしさんらしい理由でこれまたすごく納得。
ちなみに
>試写で観て(自分の出演シーンがないから)エンドロールが終わってもまだ座ったまま
だったのは、音無美紀子さんです。
結構あちこちのインタビューで名前出してるのに、この記事は遠慮して出してないのね。

というわけで、新作のやくざ映画のプレミアがカンヌ&カルティエ美術館での個展があるので
来年はパリに行きてぇ〜〜〜〜exclamation×2と、日々夢見ているこたえでした。
posted by こたえ at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKESHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133726003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック