2010年01月11日

レッド(クリフ) X (コード)ブルー

はい、昨日の予想通り、今日は午後からレッドクリフ1,2を連続で見てました。
しかも家族全員で(^_^;)
いやー。。。。疲れた〜〜ふらふら
昔は映画3本立てとか全く平気で見られたのに〜〜やっぱ年か〜〜どんっ(衝撃)
途中でお昼ご飯の用意でたった以外は5時間ぶっ通し。
さすがにこれはきつかったです。
しかし、中村獅童、すごいいい役だったんだね〜!
最後の見せ場もかっこよかったし、すごかったんだなあ〜って感心しました。

レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

レッドクリフ Part I & II ブルーレイ ツインパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray





で9時からは、これまたずっと楽しみにしてたコードブルー!
初回からまた泣いちまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
お母さんと子供のとこもなんだけど、
冴島と彼氏(平山浩行さん!!優しげな目が好き)のくだりがいちばん泣けたな〜〜たらーっ(汗)
桔平ちゃんの意地悪具合もまたよし( ̄m ̄*)
来週からも楽しみでーす!!

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray




ああ〜〜っ、見てから1週間経つのに「アバター」の感想まだ書いてないっあせあせ(飛び散る汗)
つぶやきの方で書いちゃったから落ち着いちゃってあせあせ(飛び散る汗)
吾郎ちゃんも1位にしてたし、そろそろ書かなあかんわなあ。。
そのうち書きますんでしばしお待ちを。 
posted by こたえ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック