2010年01月14日

ゴチ11

うーん。ここ3年分くらい録画保存してるんだけど、
今日の放送見て、今年のゴチ11は保存しないことに決めちゃった…。
船ゴチさんがいないこともあるけど、
Yahoo!のこの記事のコメントに載っていた下記意見が最も私のに近いかな。

国分さん、いろんな方面で大活躍してますね〜
いわゆる「ジャニタレ」の域を、越えた感じですよね。
イヤミが、全く感じられなくて、個人的に、好きですね。
いい意味で「安定感」のある国分さん、やはり、安定した、素敵な恋愛をされてるからかもしれませんね。
でも、一つだけ!!!「新ゴチメンバーのあの方」を、番組でやたら「かわいい、かわいい」と、特別扱いするのはやめて!!!あのお方は、かなりヤバい方なので、これ以上、調子に乗らせないでください!!「ゴチ」が大好きだったので、めちゃめちゃショックでした。イズミールの方がよかったな。


新聞のテレビ欄見たり、予告で谷原さんが花束渡したりしていたから、
もしや「あの方」が来るのでは?と予想はしていたけれど、
「新メンバーのあの方」、ほんっとにヤバイと思うんだよなぁ。。。

万一のことがあった場合、ゴチに影響が出るから嫌だよぉ、、、むかっ(怒り)

そもそも全然コメント面白くないじゃん。てか、しゃべれてないし。
あんなに予想外してたのに、100円違いとかもうさんくさいし。。。


うなずきん GOCHI ナイナイver.

うなずきん GOCHI ナイナイver.

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



posted by こたえ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック