2010年01月31日

桂さん

私のリアル友に「かつらちゃん」という人がおります。
彼女はデビュー当時からの福山くんファン。
3年前息子が生まれた時、
「『雅治』とつけようとしたけど字画が駄目だった〜、ダンナの名字替えたい〜」
と言ったとか言わなかったとか( ̄m ̄*)

昨日6時からの「龍馬伝」を見て、(一刻でも早く見たいので・笑)
マシャがあまりにも「桂さん」を連呼しているので、思わず
「今週は絶対録画すべし!!ああ羨ましい〜〜!!」とmail toしたら、
3分後に 「大丈夫!!毎週録画してよだれ流しながら見てるからハートたち(複数ハート)
そうか!桂小五郎を呼ぶのに桂さんか揺れるハート」と返事が来ました。
ああ〜〜、私の本名の登場人物、出ないかなー!!(爆)

2/1追記
「龍馬伝」、先週よりあがって過去最高の視聴率で何か嬉しいかわいい

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)

  • 作者: 福田 靖 作
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2009/12/19
  • メディア: ムック



posted by こたえ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | MASHA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック