2010年02月01日

見れた!

今日2回目、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
でも今日開始のCMが今日見れたからうれしくって〜るんるん
最後のリーダーのカットが最高でしたw
というか今日HEY!HEY!HEY!も出るんだ〜グッド(上向き矢印)
新年1発目のシングル曲=このCM曲がライブにぴったり系の曲なので、
是非是非リーダー四十路記念(笑)LIVEやって欲しいですカラオケ

advance/また朝が来る【通常盤】

advance/また朝が来る【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/02/03
  • メディア: CD




TOKIOが宅急便のセールスドライバーになる!

ヤマト運輸のイメージキャラクターに起用され
2月1日から放送される新宅急便キャンペーンの新CM
「受取指定登場」編・「受取指定」編で演じているもので
メンバー5人が凛々しいユニホーム姿を披露している。

宅急便の集配車両に荷物を積み込む力強い表情の長瀬智也くん。
車の扉を開けるために鍵を取り出すクールな松岡昌宏くん。
にこやかに台車を押す国分太一くん。
さわやかな表情で運転する山口達也くん。
リヤカー付き電動自転車で夜の街を疾走する城島茂くん。
それぞれのキャラクターが存分に表れた演出でメンバーが登場する。

「受取指定登場」編ではバックに長瀬くんの
「場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ。
受け取る人の立場から考えた宅急便受取指定」というナレーションが入る。
「受取指定」とは宅急便の受け取り場所や時間帯を
事前に携帯電話などで指定できるサービス。
同社の「クロネコメンバーズ」に会員登録すれば利用できるサービス。

最後はTOKIOの集合カット。
トラックや集配車両が駆け抜ける夜景とメンバー全員の
「新・宅急便、スタート!」の声をバックに
カメラ目線でポーズを決めている。

またCM音楽に使われているのはTOKIOの新曲『advance』。

今回のために書き下ろされたオリジナルソングで
疾走感あふれるストレートなロックナンバーは
セールスドライバーの応援ソングにぴったり。

歌詞の端々に「届ける思い」を象徴するメッセージが込められている。
posted by こたえ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139971714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック