2010年02月26日

手に汗握る!

SPとフリー、このために買い物も時間調整して家出たくらい、入れ込んでました(^_^;)
もう、見る前から、心臓がタンブリングしてたよ〜ー(長音記号2)

真央ちゃん、よく頑張ったexclamation×2

スケート連盟の副会長が韓国系カナダ人だからキム・ヨナびいきの判定してるとか、
キム・ヨナに金メダルとらせて冬期五輪招致するために金まいたに違いないとか、
もう汚れまくった話ばっかり聞いていたけど、

真央ちゃんの素晴らしい演技は、ものすごく心に染みました。

私の心の金メダルは、真央ちゃんにあげます!

「アスリート」として、女性では誰も飛んでいないトリプル・アクセルを
3回も成功させたんだもの。

「ふりつけ」とか「出来映え」といった、
個人の主観で点付けられるものなんかより、
誰の目にも明らかな「技の頂点」を目指した真央ちゃんこそ、
真のチャレンジャーでありスポーツマンだと思います。
きっと日本国民は、全員そう思っていますよ黒ハート

鈴木さんの演技もよかった〜!
安藤美姫、ちょっとスピードなかったかな?
でも頑張ったよね。 みんな入賞だもの! えらいよ!
長洲未来ちゃんも、かわいらしいカルメンで素敵だったかわいい
4年後が、こわくて、楽しみだわ(^_-)-☆

真央ちゃん、今日は思いっきり泣いて、
でも日本に帰ってくる時は、胸を張って帰ってきてね!!

posted by こたえ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、こたえさん♪
真央ちゃん素晴らしいファイトでしたね! 審判とか基準とかホント言い出したらキリが無いほどですが、何よりも【鐘】がネックだったな〜って私は思います★
ま〜真央ちゃんが変える気は無かった!と言ってるのでなんなんですが、でもやっぱあんな重い曲〜見てる方だって楽しく無いし★★ 
第一せっかくのジャンプだって重〜〜〜く感じるじゃないですか!!!
やっぱ個性に合って・キレイな曲に乗って軽やかに演じる方が勝ちですよね〜☆彡

その見本が長洲未来ちゃんじゃないでしょうかね〜すごく可愛いカルメンでした♪

もう早速4年後を目指す真央ちゃんにも、ピッタリの曲が見付かるといいな〜♪

Posted by tom☆ at 2010年03月01日 21:38
☆tom☆さま☆
ほんとに真央ちゃん、ナイスファイトでしたね☆
確かに、鐘は、暗かった!!!
「仮面舞踏会」と今年の「鐘」はタラソワのプッシュだけど
真央ちゃんには前やってたチャルダッシュみたいな、
かわいらしい曲があうと、こたえ家でも盛り上がってました。
そういえば昔、真央ちゃんもかわいいピンクドレスと
ポニーテールで「カルメン」やってましたね♪
未来ちゃん、驚異だな〜。4年後は真央ちゃんとメダルを争ってるかも、ですね!
Posted by こたえ at 2010年03月03日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック