2010年04月15日

殿、がんばって〜!!

ただいまカルティエ美術館で「絵描き小僧」展が行われている北野武監督、
そうだったらいいな、というか森さん(社長)なら絶対そうするだろ、と思っていた
カンヌ正式出品が決定しました!

北野武監督、5度目のカンヌへ!「アウトレイジ」がコンペ部門に出品
http://eiga.com/buzz/20100415/17/

評論家さん達はもう結構見ている人が多くて、批評も何本か読んだんですが、
概ね好意的なので、 
 
※例としてこれは町山智浩さんの妹さんの批評
  これは映画評論家町山智浩さん&水道橋博士の評(Podcastあり)
これは江口寿史さんのつぶやき 

フランスでの人気の高いたけしさんのこと、もしかしたら、もしかする、かも、です。
「菊次郎の夏」の時も獲れそうだって下馬評だったのに獲れなかったんで、
あんまり期待しないで、でもちょっと期待して、吉報をお待ちしてますぴかぴか(新しい)

吉報に先立ち、キタニストの情報により、早速DVD付き前売り券をゲット!(早?)


そのカンヌの今年の審査委員長は、
「アリス・イン・ワンダーランド」もうすぐ公開のティム・バートンだって。
うーん、なんか面白くなりそるんるん


ちなみに「バカ野郎」しかいってない?!「アウトレイジ」予告編は↓


↑じゃさっぱりストーリーわっかんねー、と思ってたら出てきた最新版は↓



「下品だ」っつって怒ってる人がいたけど、じゃああんたはどんだけ上品なのさと言いたい。パンチ
posted by こたえ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKESHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック