2010年07月28日

ラッシュ!

何のか?というとCD発売のラッシュ!!

生田斗真、TOKIO新曲PVに主演
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/07/27/0003246103.shtml

↑は長瀬くん主演の「うぬぼれ刑事」の主題歌のシングル。
あともう一つは「美丘」の主題歌の福山くんの「蛍/少年」のシングル。
TOKIOのも福山くんのも3パターンのCDが発売されるので、どれ買うか迷うとこだけど、
斗真くん見たいからTOKIOのはDVD付きのに決まりだわ♪
撮影風景をちょうど昨日のズームインでやってて見てたら、リーダーが
「斗真かっこええわ。そりゃ、銀幕がほっとかんわな〜」と言ってました。
銀幕てwリーダーいつの時代の人よwさすがリーダーww

思えば去年福山くんの稲佐山のライブに行ったのが8月。
早いものでもう一年経つんだな〜!
今年はTOKIOメインの24時間TVを鑑賞する夏になりそう☆
posted by こたえ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック