2010年08月08日

TOKIOの「DASH海岸」国が表彰

国交省がDASH海岸を表彰!おめでとうぴかぴか(新しい)
TOKIOの「DASH海岸」国が表彰
今日のDASHでやってくれる…のかな?
リーダー&達也くん&太一くん&スタッフ&ブレーンさんという
少人数で頑張ってもここまで出来るんだ!
国も表彰もいいけど自分らもPj.組むとかして頑張れ!

-遥か-

-遥か-

  • アーティスト: TOKIO,前田亘輝,阿部祐也,KAM,山原一浩
  • 出版社/メーカー: ジェイ・ストーム
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD




そうそう、「進撃の巨人」、ついに2巻まとめてぽちっとしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
福山くんご登場のCREAだの、ロエベのバッグ下さいのInRedだのと一緒に
人喰い巨人本を頼む女。…次に表示される「おすすめ商品」がどうなることやら(^_^;)
来週のBS11のベストセラーBOOK TVでも「おおふり」とかと一緒に取り上げられるらしいので見ようかな、と思ったら
裏番組がTOKIO&福山くんのMステなので無理だった(^_^;)
さあ貴方も表紙を見ておげーっとして♪↓

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

  • 作者: 諫山 創
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/17
  • メディア: コミック



posted by こたえ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158833213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック