2010年09月10日

「うぬぼれ刑事」と「JOKER」

ええっ、もう来週で最終回なの?!がく〜(落胆した顔)
と悲しいのが、今期最もはまってみていたドラマ、「うぬぼれ刑事」
昨日はサダメ(斗真くん)との二人踊りが見れて腹抱えて笑ってしまった!
もうさー、あんなに面白いのに、どーして、どーして視聴率悪いのぉ〜!?
結構見てる人率高いんだけどな〜。
このままじゃクドカン×長瀬くんドラマ作ってもらえなくなるんじゃないかと
この不況の折、おねえさんは心配致しておりまするぞ(;_;)
↓ うぬぼれ5のストラップ欲しいぞ!
『うぬぼれ刑事』公式本

『うぬぼれ刑事』公式本

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ロッキングオン
  • 発売日: 2010/08
  • メディア: 単行本




そして大穴的おもしろさではまってしまったのが「JOKER〜許されざる捜査官」
前枠が「コールドケース」のパクリ(爆)こと「未解決犯罪課」(だっけ?)だったので
今回もどーせ「デクスター」でしょ?(←クリックすると設定が分かります)
と侮っていたら、まず先に1回目を一人で見たうちの母がはまりまして。※私試写会で見れなかった
「あんたー、これ面白いわよ〜、見なさいよ〜〜」と誘われて2回目から
どうせデクスターじゃん、と思いつつ見始めたら、あらら、似て非なるモノ、全然違う!
堺さんのあの微笑み顔に、杏ちゃんのお兄さん=伊達(堺さん)の同僚を
殺した犯人がさっぱり分からん面白さも相まって、すっかりはまってしまいました。
先週の終わりには急展開もあって、“おい犯人誰なんだ予想”は混沌を極める様相に。
来週の15分拡大スペシャルが楽しみだぞーー!
フジテレビ系ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」オリジナル・サウンドトラック

フジテレビ系ドラマ「ジョーカー 許されざる捜査官」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: 井筒昭雄,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/09/01
  • メディア: CD


…って、相変わらず刑事もんしか見てないな、私(^^ゞ

あ、でもWOWOW新規ドラマではRoyal Painsにはまったぞー!
って、それも大好きな医療モノでした(^^ゞ ※邦題は「救命医ハンク」
コールドケースとはまた違った意味で、使ってる曲がすごくいいんだよね〜。
海外ドラマはそういうところがすごく上手で、日本の人にもそれは見習って欲しいなあと思います。

Royal Pains: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]

Royal Pains: Season One (3pc) (Ws Sub Ac3 Dol) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Universal Studios
  • メディア: DVD



posted by こたえ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック