2012年05月25日

いっぱいの…

120525_1819~01.jpg

お花ひと束買ったら、おまけ4束もらったあせあせ(飛び散る汗)

…美人は得だなぁ〜うっしっし(違)
posted by こたえ at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜やっとたどり着いた〜♪
お久し振り〜こたえさん☆☆☆
美人は得♪〜〜〜〜〜なんてこと、私は一度も経験した事無いョ。。。
どんだけ美人なの??こたえさん!!!

【MIB3】観ました?? なかなか良く出来てて、楽しめましたよ〜☆
Posted by tom☆ at 2012年07月11日 22:15
☆tom☆さん

すみません、すっさまじーーくお返事遅くなりました。
MIB3、見れてないんですよ〜〜(>_<)
富山の友人推薦の「おおかみこどもの雨と雪」の方を
映画館で見ちゃったものですから(>_<)
WOWOWでやらないかなあ、、、
最近、トミーリージョーンズ見ると、宇宙人にしか
見えなくなってきました(笑)
Posted by こたえ at 2012年10月18日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック