2012年11月13日

最強のふたり

『最強のふたり』が『アメリ』『スラムドッグ〜』超え!口コミで続々…興収13億円&動員106万人突破!
「アメリ」も「スラムドッグ〜」も見に行ったけど、この映画がその記録を抜いたっていうのがすごく嬉しい(*^^*)

Intouchables [CD, Soundtrack, Import, From US] / Soundtrack (CD - 2012)

去年から見たくて見たくてたまらなかった「最強のふたり」、好評を受け、遂に長崎でも公開に\(^O^)/
速攻見てきましたぴかぴか(新しい)

いや〜〜、これは今年度今のところの暫定1位確定(≧∇≦)
(私がたけしさんの映画より上にするって、相当でしょexclamation&question)

この写真、私のパソコンの壁紙にした位、ハマりましたexclamation
期待以上によかったexclamation×2
お涙頂戴にしないで、笑える作品に仕上げたところがスゴイひらめき

で、これ見た人、絶対"September"ダウンロードしたくなるよねるんるん
私も車に早速入れた手(チョキ)

ストーリーはもちろん、冒頭の暗闇を疾走する黒いマセラッティから、
ラストの「白い」画面への、主役二人を象徴するような色使いも素晴らしい(*^^*)

そして何と言っても、主役の二人が素晴らしいぴかぴか(新しい)

まさにこの二人の演技だから成り立つ「最強のふたり」だろうなと思いましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

でも本当の「最強のふたり」は、この実話をTVで見て惚れぬき、映画化まで成し遂げた、
この映画の"二人の"監督さんなのかもね揺れるハート

見るの迷ってる方、映画見たいけど観る映画が決まらない方、私、全力で推薦しますexclamation
是非劇場でご覧下さいexclamation×2
posted by こたえ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Cinema | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白かったよね!!!ていうか、『アメリ』や『スラムドック』と較べたら上になるのかもしんないけど、これがアノ日本映画の何分の1とかかと思うとちょっと悲しい〜。観たい洋画がいっぱいあるのに、全然日本にやってこないんだもん。ぷんぷん。
でも、障害に関しても、ラストにしても、サラって引き際がいい!!
あと、時間があったら『アルゴ』観てください!!アノ、あのベン・アフレックがいい仕事してまっせ!!
Posted by マリリン at 2012年11月13日 19:42
☆マリリンさま

早速レスありがとうございます!
確かに「○○」の何分の1…と考えると空しいですね(ρ_;)
でもクチコミでよさが広がって、最初40数館の上映だったのが、
私が見れるくらい(苦笑)全国上映になったのだから、
まだまだ、日本の映画好きのパワーも捨てたもんじゃないのかな?って思います(*^_^*)

「アルゴ」!みたーーーい!んですよぉ!!
映画製作でっちあげ人質救出作戦(実話)なんて、
むっちゃ面白そうじゃないっすかーー!
ベン・アフレックは「グッドウィルハンティング」で本気見てますから
彼が本気出したら映画化けるってのは分かるし〜〜\(^o^)/

…でもやってないんです、長崎はぁああ(号泣)
その代わりに前川清さま主演の映画と「あなたへ」は
まだまだ絶賛上映中なんです(*^_^*)
Posted by こたえ at 2012年11月15日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301646612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック