2013年07月31日

静かに心は離れてゆく

タモリが「いいと思う歌詞は小沢くんだけ」と褒めた、ということで話題になってた曲を聴いた。
…ぐっときた。

今住んでいるところはこんな風景なので、余計に。

何もかも分かってるんだけど、分かってないふりをしてるんだよ。
それを認めたら、ほんとにすべてが終わってしまうから。

…ああ〜、切ねぇ〜(>_<)!!!

歌詞だけじゃなくて曲もよかった。。。さすがオザケンだ。

左へカーブを曲がると 光る海が見えてくる
僕は思う! この瞬間は続くと! いつまでも

南風を待ってる 旅立つ日をずっと待ってる
“オッケーよ"なんて強がりばかりをみんな言いながら
本当は分かってる 2度と戻らない美しい日にいると
そして静かに心は離れてゆくと



posted by こたえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック