2007年11月23日

せつない〜(;_;)

「歌姫」第七回!!!

【以下、むちゃくちゃネタばれしますので注意】



ああ、舞台を見たひとが泣いた訳が、

この重要な回をサタケミキオさんが演出した意味が、

見終わった今、分かったわ…。(ToT)

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB
青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB
TOKIO,船山基紀,KAM,長渕剛,コダマックス
美和子さん、奥さんだったのか〜!!!!



鈴ちゃんの10年分の一途な気持ちは勿論応援したい!

しかし、美和子さんもいい人だし、幸せになって欲しい!

どっちを取ってもどちらかが不幸になる、
二人の女と一人の男、何と切ない展開でしょう(涙)

鯖子さんが放浪している訳が、美和子さんの思いと重なり、
その一方で、まだ幼い鈴ちゃんとの思い出を思い出す太郎ちゃん…。


ええ、ええ、私ゃテレビ見ながら泣きましたよ、その切なさに。
目に涙が染みて痛かったっちよ〜。←土佐弁に挑戦


ああ、こんないいドラマが、何で視聴率低いんだ!!!←結論はいつもここだ(汗)


あと4回、どうなるのか、ああ、舞台版のあらすじ読んでしまいたいくらい気になってます〜(T∇T)
このまま切ない展開が続いたら、泣きすぎて目が腫れるぅ〜(∋_∈)
皆が幸せになれる展開が、果たしてやってくるのか?ああ気になるわ〜(>_<)


蛇足ですが、
多くの長瀬くんファンが画面キャプりまくったという
伝説の「ユウさんの写真」、やっぱむちゃくちゃかっこよかった…。


ラベル:歌姫
posted by こたえ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ こっちにレスります。
このドラマの出演者は皆愛すべきキャラで
ちょっとNHKの朝ドラを濃くした感じもすんのね。
長瀬ってギャグの間合とかも、さすが音楽やってるだけあって凄くいいです。それにしても女優って羨ましい〜あの子 『がんばっていきまっしょい』でも 亮ちゃんと競演してたんだよね〜競演する度に相手役に惚れてしまいそう。。

Posted by Juellie at 2007年11月26日 14:48
☆Juellieさま☆
いつもコメントありがとうございます。レス遅くてすみませんm(*T▽T*)m
下に書いてた分が変なボタン押したら消えちゃって(涙) また後程書きますので…

いや〜、この回はドラマ全体の中でもハイライトだと思われるのですが、
しかしこの回の視聴率6%台ですって(T∇T)
確かに裏に大作映画とか来てキツいとは思いますが、6%ってのは酷すぎる(;_;)
一体何がそんなにいけないんでしょう???? DVDになったら売れるのかな〜??

相武ちゃんって「いきまっしょい」出てたんですね!(映画があったもんでドラマ見てなかった…すみません)
鈴木杏ちゃんの友達の役だったのでしょうか?
Posted by こたえ at 2007年11月26日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。