2008年03月06日

頑張れパトリック・スウェイジ!

びっくりしました!!
「ダーティ・ダンシング」とか「ゴースト」のあのパトリックがすい臓がん…。



しかも末期との報道が…ドコモポイント
他の癌に比べて難しい(見つかりにくい/進行が早い/さわれない・手術しにくい)と言われているすい臓がんですが、
みんなの応援をパワーに変えて、是非是非元気に復活してほしい!! 
「余命報道を否定」のような記事も出ているので、
「なーんちゃって手(チョキ)冗談冗談〜るんるんくらいの勢いで復帰してほしいっす!
病気なんてぶっ飛ばしちゃってください、スウェイジ兄貴!!

でもスウェイジって55歳なんですね〜〜!!!( ̄□ ̄;)
あーっ、私も年とるわけだーー!ダッシュ(走り出すさま)

年とると言えば、↓のバイ・リン。
変な服のねーちゃん、くらいな印象しかなかったけど
(SWに出てたっけ?記憶まるでなし。まともに「LOST」見てないしたらーっ(汗)
この、「化粧とれたくたびれたオカマ」ちっくなスッピンはなんなんでしょう(^_^;(^_^;
しかも1700円の万引きて。爆弾 
万引きの先駆者的某ハリウッド女優さん
(けっしてあ満月る優ごときを引き合いには出しません)の真似してもかなわないと思うんだが、、、



posted by こたえ at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | Cinema | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本と違うのって 病気などでも こっちは週で言うんですよね。うちのも そうだった。妊娠も割りと週で言う方が多いし、子供の年を聞かれて、まだ小さい時とかも Mine is 19monthsとか。。始め、不思議に感じていました。
ドラマとかでもって3ヶ月の命です。とかありますけど 5週とかって。。尚、きつい感じで 冗談じゃねーよって気がします。
パトリック、 顔少々やつれましたが
めっちゃ 見た目若いですよね。毛もあるし。酒飲みだったんかなぁ。。
バイリンの記事も見ましたが
メイク無しだと別人ですね。
Posted by Juellie at 2008年03月07日 05:23
☆Juellieさま☆
おお、妊娠だけでなく、病気も週だてで言うんですか〜。
何かシビアなアメリカっぽく、シビアなカウントなのかな。
パトリック、まだまだ見た目若いですよね〜!
顔の輪郭とか変わらないし。ちょっとその後情報が入ってこなくなってしまいましたが
本当に是非元気になってほしいと思っています。
バイ・リン、化粧のあり・なしであんんなに違うとは( ̄□ ̄;)
メイクさんのテク恐るべし…。
Posted by こたえ at 2008年03月10日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88528633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック