2009年07月05日

プチパニック(@_@;)

マシャにつづきTOKIOもコンサート(しかも15周年記念グッド(上向き矢印))とNewシングルの発売が決まり
こたえ、プチパニック中ダッシュ(走り出すさま)
ツアーって言ってるのに、なんで東名阪3箇所だけなんだよーーーexclamation&question
最低限福岡でくらいはやってぇぇ〜〜〜(T∇T)exclamation×2

・・・といいつつも、この日程の中から行くとしたら、
オーラスの名古屋・・・は行きたいけど平日はもしかしたら無理になるかもしれないので
(今はいいんですが、新しい仕事始めたりするとまずいので)
やっぱり東京の初日かー?
てか、7月もコンサートあるし、8月マシャに行くのにお金あるのかいな、私(^_^;)

ま、まずは今日のDASH村見なきゃ・・・ダッシュ(走り出すさま)
posted by こたえ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

ジャニチェック!

嵐の二宮 脳性まひセールスマン演じる
www.daily.co.jp/gossip/2009/02/01/0001681119.shtml

はい、絶対見ますよ手(グー)
「マラソン」はちゃんとDVD焼いて取ってまするんるん
楽しみですねハートたち(複数ハート)>hanaminさんぴかぴか(新しい)

今、長瀬くんが怒涛の映画宣伝ウィークで、
先週は情熱大陸、明日がunplugged、明後日は嵐の宿題くんと
日頃出ない番組にあちこち出るので大変で、
今日のブランチは見逃したりもしてますが、基本楽しいです黒ハート
教育テレビの「トップランナー」マイケル・アリアスの回見てたら
長瀬くんと真由子ちゃんが出てきてラッキー手(チョキ)だったり。
(マイケル日本語うまいな〜あせあせ(飛び散る汗))
映画も前売り券は確保してるので、見に行くのが楽しみです黒ハート

金曜日は松岡くんが仕事人ユニットでMステ出たのですが
怒涛の期末残業→帰ってすぐたけしさんのミリオネアの録画見なくちゃexclamation×2
まだチェックできてません〜あせあせ(飛び散る汗) たっちょんも上がらずトチらず歌えたのだろうかexclamation&question

そして水曜から「コードブルー」再放送開始ぴかぴか(新しい)(長崎放送)
お母さんとおばあちゃんの回見てまた泣こうっともうやだ〜(悲しい顔)
posted by こたえ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

フィルムコンサート終了♪

ピクチャ(jpg)084.jpg
というわけで無事、会場に入れてよかった(涙)
ということでZepp FukuokaでのTOKIOフィルムコンサートに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
内容自体は今年夏に長崎で見てきたライブツアーの最終日の映像
(directed by長瀬くん)だったのですが、

いや〜、フィルムコンサートって、経験ないのですが、

…どうしていいのか分かんないものですね(^_^;)

何か、ノリノリになりたくても相手が目の前にいるわけじゃないし、
踊るわけにもいかないし、手を叩くのも憚られ、、、
それは他の皆さんも同じようで、何か所在無げに手は膝の上、みたいな(^_^;)

で、そんな緊張?のライブが終わり、来たメンバーは…






続きを読む
posted by こたえ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yahoo!ドーム

081103_1735~01.jpg
「Yahoo!ドーム前」バス停がドームから異常に遠い件((笑))
もしYahoo!ドームいくことがありましたら、
バスは是非!「国立医療センター前」で降りて下さい(^O^)!!
以上、福岡ドームミニ知識でした〜(*^o^*)


ということでYahoo!ドーム前=福岡Zepp前=本日の会場、なんですが
ここここ混んでるぅ〜(◎o◎)なんじゃこら〜!!ありえね〜!!
券は持ってるけど、私、入れるのかなぁ?!心配になってきた( ´・ω・)
posted by こたえ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高速

081103_1719~01.jpg
DASHでイカを運ぶ時に通ってた高速、バスで通ってます。
メールうってる間に博多埠頭通りすぎちゃった(ToT)
(かなりきれいなので帰りに再チャレンジしまする)
posted by こたえ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする