2008年11月03日

博多です

081103_1636~02.jpg081103_1636~01.jpg
休みの日がこんなに電車もバスも少ないと思わなかった( ̄□ ̄;)
TOKIOコン並ぶのに若干チコクチュウ…orz

ちなみに博多駅はすごい工事中。駅ビル建て替えてるのです。
posted by こたえ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

当たったぁあああ〜〜〜!

会社から帰ると、茶色い封筒が届いていた。

envelope_1020.jpg

・・ん?? J-Storm??
こっ、これは、色は違えども、「幸せの青い封筒」茶色バージョンでは?!

exclamationexclamation そうかexclamationexclamation 今日着だったんだあああ、
TOKIOのシングル「雨傘」購入者特典、フィルムライブ当落発表手(グー)
よっしゃカラオケ 開封開封ぴかぴか(新しい)

ticket1.jpg


当たったぁああああああexclamationexclamationexclamation
先に発表になってる名古屋公演が、外れた人多かったので
当たらないかと思っていたわ〜〜〜exclamation うれしぃいいいい手(グー)


フィルムライブといえども、メンバー2人は来るそうなので、
誰が来て何しゃべるのかも楽しみexclamation
帰りはまた「こっぱやい終電との戦い」になりそうな気もしますがあせあせ(飛び散る汗)
連休〆、駆けつけていきまーーすダッシュ(走り出すさま)

ちなみに↓も今日頂戴しましたわーい(嬉しい顔)
たけしファンとしてはこれもかなり貴重でうれしい揺れるハート
たけしさんセレクトカラー・ぺんてるくれよん復刻版アート

kureyon.jpg

今日は大当たり〜な日だったのね〜ハートたち(複数ハート)
どうりで今日業務分担変更が発表になったんだけど
仕事が一気に3倍になったわけだ(劇爆)爆弾
ラベル:TOKIO コンサート
posted by こたえ at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

演技力があるジャニーズ事務所所属タレント

すみません、うちの松岡も入れてもらえないでしょーか、、、




あ、10位か、、、
佐々木小次郎〜〜(泣) ←若い子は見てないのか、、、
あとジェームス〜〜!(=関ジャニ大倉くん) 
最近とみにいいぞ〜!「歌姫」とかよかったぞー!
30位以内に入れてあげてもいいと思うんだけど〜!
次回調査したら、山Pとか斗真くんがもっと上に来るかな?
(ファンサイト以外でも結構評価高いので)
TOKIOでいちばん上の順位だった長瀬くん、男前からヤクザまで
何でもリアリティあっていいなーと思います。
今映画の撮影中です。ドイツ映画のリメイク。
監督は、『鉄コン筋クリート』のマイケル・アリアスで脚本が大森美香。
とTOKIOファンらしくフォローしときます(笑)
でもやっぱりキムタク集票力あるなあ。。さすが総理!(違う違う)

posted by こたえ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

Happy birthday

という曲がTOKIOにもあるのですが…
今日は太一くんのお誕生日!
おめでとうございまーーす!!
ますますキュートな34歳! 今年こそは紅白の司会いけるぞ〜〜!!
そして、シングル「雨傘」の発売日一日前!
ということで会社帰りにフラゲしてこなきゃあダッシュ(走り出すさま)

雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう
TOKIO,椎名林檎,山下和彰,ヒロイズム,東京事変,大西省吾,山原一浩
amagasa.jpg
ラベル:TOKIO 雨傘
posted by こたえ at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

コンサート

080817_1438~01.jpg
当地初のTOKIOコンサートにやってきました!

林檎ちゃんが作ってくれた新曲が
初めてフルで聞けるのが楽しみです!

席にきたら前から3列目でした(◎o◎)
楽しんできま〜す! 手(グー)


※ hanaminさん、今日も黄色の光るの買いました!
今回はタオルぶん回しますっ!!!

揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート   揺れるハート

ただいま〜〜〜m(__)m

いやー、3列目!と言っても端っこの方なので、ねぇ、、、と思ってたら
端っこの山口くん側だったのが幸いし、至近距離(1mexclamation&question)くらいのとこに
山口達也さんがexclamation×2 演奏しながら来ましたよexclamation×2  もちろんガン見しましたよexclamation×2 
ひえええええexclamation×2 顔ちっちぇぇ〜〜〜〜〜exclamation×2exclamation×2  (◎o◎)
もう今夜は眠れナイト〜〜!(古!)
もうそれでライブの感想全部飛びそうに(あわわ)
曲に関しては、春の武道館の時とほぼ一緒のセットリストだったので、
ちょっと新鮮さに欠けてしまいましたが、
新曲の「雨傘」がすっごくよくて! あれはドラムが難しそうだったな〜〜
                      (って結局ドラム目線あせあせ(飛び散る汗)
そして長瀬くんがCome on! って歌詞を全部「ちゃんぽん!」って歌う現地仕様(笑)

でもねー、やっぱ自宅から行って帰れるライブ、それだけでいいっす、感動っす(号泣)
このホールに来るのが、私自身が5回目くらいなので、
だいぶ「勝手知ったる」的なとこがあって、すごく安心してライブが楽しめましたハートたち(複数ハート)
リーダーがギターとっかえてるのに長瀬くんが演奏始めちゃったり、
MCで松岡くんがLet it beの弾き語りや物真似してくれたり、
そういうハプニングも含めて、現場でそれを見れるのがライブの楽しみですものねるんるん
なんだかんだであっという間の2時間半でした!
この土地のノリ(ちょっと独特!)が気に入ってくれたら、
是非またライブに来てほしいな〜!
posted by こたえ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする