2008年05月08日

早くない?!


hanaminさんに教えて頂きました!
hanaminさん、ありがとうございます(^O^)
しかしえらい早くないか?! びっくりしましたわ〜(>_<)


眉毛は父親譲り?TOKIOの山口達也、男児誕生に大喜び!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000033-sanspo-ent


お父さんとサーフィンとかするのかしら〜(* ̄∇ ̄*) そして、
10数年後のデビュー、お待ちしてま〜す?!(ぉぃぉぃ気が早いよf^_^;)
posted by こたえ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

達アニィおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

そうなんですよ、今日、TOKIO全国ツアーの初日で
武道館なんですが、(私はオーラス前夜に参戦(*^o^*))そこで発表したそうで!!

TOKIOの山口が結婚…夏にはパパ

http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/03/08/0000866657.shtml

人気グループ、TOKIOの山口達也(36)が8日、8年間交際した仙台出身の元モデル・A子さん(31)と結婚したことを発表した。A子さんは妊娠しており今夏、出産予定。


うちのかーちゃんはかな〜り落ち込んでおりますが(^^ゞ
イノッチに続き、うちの棟梁がゴールイン!
前からお付き合いなさってた方ですよね(^_^)
「愛エプ」で江原さんに見てもらった時に
意味深なこと言われてたもんなぁ〜(^o^)/
月曜日はワイドショー録画しまくりだな(汗)

というわけで、これから、今日TOKIOライブに参加された方々の
ブログを巡回してきま〜す(^◇^)ゞ

今ちらっとコミュ見てきたら、な、な、な〜んと夏コンが
決まったとかで!!きゃ〜どうしましょう〜ヾ(〃^∇^〃)〃
しかも会場はマシャファンの聖地(!)パシフィコ横浜!!
やべぇ〜、行きてぇ〜!!←まだ春も行ってないのに(笑)


レスつけるの遅くてスミマセン(^^ゞ
ちゃんと拝読しておりますので
もう少々お待ち下さいm(_ _)m

posted by こたえ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

太一くんおめでとう!!

国分太一「奇跡が起きた」毎日映画コンクールで男優主演賞
http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20080214spn00m200003000c.html

・・・ということで、こたえが舞台挨拶をhanaminさんと見に行った
「しゃべれども しゃべれども」で、
かわいい太一くんが毎日映画コンクール男優主演賞を受賞しました!かわいい
おめでとうございま〜〜すexclamation×2ぴかぴか(新しい)
受賞のスピーチがふるっていたので、以下毎日.jpの記事から引用しまするんるん

受賞のスピーチを「真ん中の席に座ってたんですが、呼ばれなかったらどうしよう?とか、周防(正行)監督も含めた壮大なドッキリだったらどうしよう?とか…本当、前日まで思ってたんです」とジョークで切り出し、さらには「ジャニーズ事務所に入り、TOKIOに配属されましたが、そこには長瀬智也、松岡昌宏という素晴らしい俳優もいます。それを抑えて、オレが獲っちゃった」と続けて会場を爆笑に包んだ。

美輪さんもほめてくれるでしょうかハートたち(複数ハート)
というわけで、この映画がランクインしている去年のベスト&ワースト、
こたえもいい加減にUpしよっと、、、(爆)

舞台挨拶の時の記事はこちら→クリック

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組)
しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組)
posted by こたえ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

TOKIOファン、泣いたり笑ったり

【泣く方】
いやーーーーーー、「歌姫」最終回!!!
泣きましたっ!!!!
やっぱこれは今期いちばんのドラマでしたわ〜〜〜。
現代にもどってからのシーンが駆け足過ぎたので、
できれば15分放送時間延ばしてやってほしかったけど、
それは視聴率が悪かったから許されなかったんでしょうね…もうやだ〜(悲しい顔)
1話からの伏線が、見事に輪っかになってつながるラスト、
悲しいんだけど、泣けるんだけど、でも本当にドラマとして素晴らしかった〜!
そして、長瀬くんexclamation×2
日頃「1メートルって60センチくらい?」とか発言している、TOKIOいちばんの末っ子なので、
普段は「かわいい」ポジションで見てしまうんですが(TOKIOファンの性?)
昨日は演技に泣かされました〜〜。いや〜〜、演技うまいexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)
ユウさんと太郎ちゃん、それに旭と、結局3役やったようなもんなんですが、
きちんとすべてのキャラが演じ分けできていたし、
なんてったってあのバスのシーンと、プロポーズの脚本のシーンは
涙なしでは見れなかったexclamation×2

…でも、このドラマ、見たことない人のほうが多いんですよね、、、、もうやだ〜(悲しい顔)
ぶっちゃけ、このドラマをリアルタイムでテレビで見た人は、ものすごい得したと思うよ、絶対! 
のちのちそれが自慢できるようになると、私は今でも確信してますexclamation×2
ということで伝説(となるはず)の、3月発売のDVD貼っちゃうもんねexclamation×2
(私はとりあえずプレゼント応募するんだ〜)
歌姫
歌姫

そして【笑う方】
黒ハートTOKIO LIVE TOUR 2008黒ハート
やーーーーーーっと決まりました〜〜〜exclamation×2exclamation×2
行くぞ、TOKIO&TOKYO〜〜!!!!
武道館3/29(土) or 30(日)取ろうと思ってますので、一緒に行ってみたい方、券とりますのでご連絡くださーい!!
そしてついでにCaptain Jack Sparrowに会いにTDLにも行きた〜〜い!!
ライブの日程からして「平日インパ」でご一緒できそうな方、ご連絡くださーーい!!!
(でもこれは武道館のチケ次第でまた未定です)

と、TOKIOファン興奮の金曜日でしたぴかぴか(新しい)
posted by こたえ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

元日の予定決まりました(笑)

08年も「大笑点」で笑い初め!TOKIOとレギュラー合体

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071216-00000003-sanspo-ent


やるんだね〜!!(^o^)/

今年は発表がなかなかなかったので、やらないのかと思って寂しく思ってました(;_;)

元日は福山くんのライブも放送あるし、
というか大晦日も紅白→ジャニーズカウントダウンあるし、
2日3日は箱根駅伝だし(←毎年見てます)
ああ盛りだくさん盛りだくさんっと〜( ̄m ̄*)(`∇´ゞ
posted by こたえ at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする