2007年10月07日

【ネタばれあり】100人刑事!

今日ラーメンを食べに行ったら、店内BGMが黒ハートLOVE YOU ONLY黒ハート
で、おおお〜〜〜!とひとりで興奮していたこたえにふさわしくexclamation&question
今日は待ちに待った「鉄腕DASHスペシャル・100人刑事in京都」の日〜黒ハート
今回は地元?!関ジャニ∞が100人中5人のデカになり、
TOKIO大ピンチの連続exclamation×2exclamation×2
はっきりいって今まででいちばんやばかったexclamation×2 

結果(ネタばれ)はこちらをクリック!
posted by こたえ at 22:50| Comment(3) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

私も指に惹かれます

昨日は「すべらない話」の第一ラウンドが終わったところで
チャンネル変えてNHKの「解体新ショー」を。
じ、実は司会が太一くんなのにもかかわらず、裏番組が
CSI(WOWOWのドラマ。最強!)なため、実は見るのは今回初めてあせあせ(飛び散る汗)
(ごめんね太一くん・・・もうやだ〜(悲しい顔)でもキミ、「プチみの」とTOKIOファンにも
 呼ばれるくらい番組出てるからねぇ、ファンといえども全部追うのは
 難しいアルよ←何故かゼンジー北京w)
それで、どうして見ようと思ったかというと、テーマが

なぜ女性は男性の指に魅せられるのか?

だから。
はーい!はーーいexclamationはーーーーいexclamation×2ヽ(゜▽゜)ノ
私、むちゃくちゃ男性の指、見ちゃうタイプでーすexclamation×2
俳優さんとかは顔見るから別として、
実生活の場合は顔より指重視、ってくらい
指、もしくは指・手と腕時計の兼ね合いを見てしまいまふ。
腕時計が似合う腕→手→指って好きなんですよねーー。
過去、指見て「素敵ハートたち(複数ハート)」と思ったことも1度や2度じゃなし。。。
あやうく惚れそうになった、とか、もはや惚れた、こともあったりなんかして、、、
だけどそれって、私はバレーボール部だったもんで、自分の指は
突き指しちゃったりとかして、付け根と指先のバランスが
悪いなー、、、とずっと思っているものだから、
男性の、特にすうっと指がきれいに伸びている方に
きゃー(* ̄∇ ̄*)と思ってしまうのかな?と思っていたんだけど、
このタイトル見たら、男性の指を見てしまうのは私だけじゃないんじゃん!!
ということで、すっごい気になったので、勢いこんで見る。

まず、男性と女性に「異性のどこに目がいきますか?」という
アンケートをとったら、
まあ1位は男女とも顔なんだけど、(そりゃしょうがないわな)
男性が見る異性の箇所上位は「足」「胸」という、
もう分かったよキミたち、なのに対し、
女性が見る箇所2位と3位は「手や指」「腕」なのexclamation
あの「バックするときの車を運転する腕」も強かったexclamation
逆に男性は女性の指にはまるで興味がないのねがく〜(落胆した顔)
で、じゃあ、どうして女性は男性の指に惹かれてしまうのか?なんだけど、
最近イギリスで、男性の指はあるものと深くかかわっているという論文が
発表された、つまり科学的に研究が進んでいたのでした。
そのあるものというのは・・・「男性の能力」exclamation
実は、男性の指って、女性の指と比べると、薬指の方が人差し指より長い。
(確かに、私の指は人差し指と薬指の長さ、一緒だわ〜)
そして薬指の方が長ければ長い人ほど、テストステロンという「男性ホルモン」が多く、
運動神経がいいのだそう。(実際に指の長さを測り比べると、
一般人<普通のサッカー選手<国代表級のサッカー選手の順に指が長い!)
しかもそれは生まれつきのものらしい。
つまり女性は(本能的に)男性の指を見て、男性ホルモンが多い=
男らしい、運動能力が高いというのを見分けているから、指を見てしまうんだそうな。
へー!科学ってすごいな〜!そういうことまで分かるのねー!ということで
解体率(=その説に納得した率)は、会場の皆さん100%exclamation
私も100%exclamation×2
ということで、女性の皆さん!これからは顔より指!かもよexclamation&question
posted by こたえ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お前が消えて喜ぶ者に お前のオールを任せるな!

今日、うれしいニュースがるんるん
TOKIOの「宙船」が、春の選抜高校野球の入場行進曲に決定!
そういえばマーチになる、まさにぴったりの曲じゃないの〜!
春の楽しみが増えました! いつもはテキトーにしか見ない開会式だけど、
今年は身を入れてみなくっちゃ!








以下、Yahoo!より引用バッド(下向き矢印)
「宙船」センバツ行進曲に内定
1月9日6時6分配信 スポーツニッポン
 人気バンド「TOKIO」の「宙船(そらふね)」が第79回選抜高校野球大会(3月23日〜12日間)の開会式入場行進曲に内定したことが8日、分かった。15日の運営委員会で正式決定する見通し。同曲は、TOKIOが昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」で歌唱。新春第1弾オリコンチャートのトップ10に11週ぶりに返り咲くなどヒットが続いている。

 選抜甲子園(センバツ)の行進曲は、売り上げ枚数だけでなく、幅広い世代に親しまれている国民的ヒット曲であることが重要な要素。

 「宙船」は歌手・中島みゆき(54)が作詞作曲した歌謡曲調ロック。TOKIOと中島の異色コラボレーションが話題になったほか、その船を漕(こ)いでゆけ おまえの手で漕いでゆけ…というパワフルな歌詞が老若男女に受けた。

 昨年8月23日に発売され、オリコンのシングルチャートに初登場1位で登場後、9週連続でトップ10入りした。出荷ベースでは既に60万枚を超えている。加えて紅白後に追加注文が殺到、1月15日付チャートで11週ぶりにトップ10入りし、6位に。“不沈船”ぶりを発揮しており、TOKIOのこれまでのNo・1ヒットであるデビュー曲「LOVE YOU ONLY」(94年)の売り上げ(約52万枚)を突破する勢いを見せている。

 ボーカルの長瀬智也(28)が主演した日本テレビ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(06年7月クール、土曜後9・00)の主題歌。同作品は主人公が28歳で高校生になり、卒業を目指してクラスメートらとともに勉強や恋に奮闘する内容。同クール最高の平均視聴率18・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録したヒット作で、主人公の姿勢は熱闘を繰り広げる高校球児の姿にも通じる。

 また、06年大会の行進曲「青春アミーゴ」(修二と彰)も高校を舞台にした同枠のドラマ「野ブタ。をプロデュース」(05年10〜12月)の主題歌。2年連続で同じ放送枠の学園ドラマ主題歌が、球児たちの晴れ舞台を彩ることになった。
最終更新:1月9日6時6分
posted by こたえ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

New Album "Harvest"

ということで、某新新月堂ともめながらも、ようやくゲットしたTOKIO新作フルアルバムるんるん

Harvest(初回盤)Harvest(初回盤)
TOKIO
 
某福新月くんが5年以上もオリジナルアルバムを出してくれないのに比べて、
TOKIO頑張りましたよ。アルバム製作日数約2週間exclamation×2
やればできるんだexclamation×2>某福新月くん
。。。と言ってたら、某福新月くんもアルバム発売決まりました手(チョキ)
何かとうれしい昨今でございます。
で、話戻ってその2週間での完成度。・・・いいです!!
楽器より鍬を持ってる時間の方が長いわーい(嬉しい顔)、とコンサートのMCでよく言っていましたが
なんのなんの、楽器持ってる時間の方がやっぱりトータルでは長いんじゃない?
演奏よくなりました〜!ああー、やっぱりGIGsのDVDはMust買いだわっexclamation×2
(hanaminさんにチケお送りしたあの伝説の太一くんお誕生日ライブです!黒ハート
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~
TOKIO Special GIGs 2006 ~Get Your Dream~


・・・DASH村?(笑)と誰もが思ったHarvest通常版はこちら揺れるハート
Harvest (通常盤)(初回プレス)
Harvest (通常盤)(初回プレス)
TOKIO,HIKARI
タグ:TOKIO
posted by こたえ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

胸キュン♪

宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)
宙船/do!do!do!(初回限定盤A)(DVD付)

毎週見てます!→「マイ★ボス マイ★ヒーロー」ハートたち(複数ハート)
ということで↑さりげなく(?)宣伝(^^ゞ
posted by こたえ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TOKIO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする