2008年09月12日

マイリー・サイラス/ハンナ・モンタナ

080912_1745~01.jpg
やっと見れたよ〜。面白れ〜♪
posted by こたえ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ネタバレオンパレード、WOWOW週末鑑賞ドラマ感想室

普段書いてる時間があまりないので書いていない
WOWOWドラマの感想ですが、それでもいいエピの時はちょこっとずつ書いています→
 
 コールドケース3 #9「ペンダント」
 秋の連ドラ徒然感想(長文です)
 スティーブンキング 8つの悪夢


8月に、WOWOWだけでない、ドラマ全般のある日記を書いていたのですが、
諸般の事情(てか、主に私がへそまげたから・爆)の為
ボツネタにしたこともあり、見てるけど書いていないという状況が続き・・・
ようやく書いたのが「コードブルー」続き見せろぉ〜!の雄叫び(^^ゞ
WOWOWドラマも毎週見ている割には感想あげたことあまりないなあ。
しかし、オリンピックで滞りがちだったのですが、週末使って全て挽回、
今週は土曜日放送分のドラマを久々にビデオではなく全て当日見たのと、
テンプレートを頂戴させていただいたtagebuch-zweitさん
いつも感想書いてらっしゃるのを楽しく拝読させて頂いているのですが、
今回トラックバックをさせて頂きたく、頑張って書いてみました。

・・・といってもすさまじいエピ・今後の番組についてもネタバレ攻撃なので
楽しみにしている方は読まないでね!

続きを読む
posted by こたえ at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ええええええ、それはない!!

昨日のコードブルーでは落ち着きを取り戻し、
いつも行くサイトのバナー広告に
いとしのKOH+が出て小躍りしていた私にしょーげきがぁああああexclamation( ̄□ ̄;)



V6岡田准一と蒼井優がスーパーでお買い物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000045-spn-ent


いやいや、それは有名でしょ?←ジャニ岡田ファンの中では多分
てか、前一度噂になってたじゃん?(続いてたのは知らなかったが)
裏原ドラゴンソーダの店長と店員当時からいいコンビだったじゃないですかー(*^o^*)
※ 「タイガー&ドラゴン」を見てなかった方、ごめんなさいバッド(下向き矢印)


じゃないじゃない、これですよexclamationexclamation


『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000034-oric-ent

がく〜(落胆した顔)exclamationexclamationexclamation
朝、顔洗ってたら、やじうまワイド見てたかあさまが呼びにきたもんね、
「こたえexclamation大変よっexclamationexclamation薫ちゃんが相棒辞めるってっexclamationexclamationexclamation
※ もはや寺脇さんと「薫ちゃん」は一体化しているこたえ家

えええええexclamationexclamationexclamation
ぬゎんでぇ〜がく〜(落胆した顔)exclamation&questionexclamation&question
これがほんとの寝耳に水、まさしくうえええええexclamation&questionですよ( ̄□ ̄;)

いちばん最初に思ったこと→絶対嫌だ〜もうやだ〜(悲しい顔)

次に思ったこと→プロデューサーばっかじゃないのexclamation&question

その次→殉職とか絶対嫌だからっexclamationexclamation


と、怒りと衝撃に暮れていたのですが、
(その時点で某掲示板の相棒コミュのスレは爆発的コメント状態)
相棒公式HPのプロデューサー・右京さん(水谷さん)・薫ちゃん(寺脇さん)の
コメント読んでたら涙出てきた(涙)←会社なのに爆弾

思えば前シーズン(シーズン6)のラストで官房長が
そういうオチもあり得るネタフリしてるのよねぇ(>_<)
そこに卒業がつながっていくのだろうか?

ああ、しかし当分ショックは拭えないな〜。
ていうか、反対99%だと思うんで、考えなおしていただけませんか???
どっちにしても、BS朝日と民放朝日の再放送で、薫ちゃんの勇姿を
きっちり撮り溜めしとこっ(>_<)
薫ちゃんのいない相棒、こんなに好きだったシリーズだけど、
もう見ないかもしれない、、、もうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:相棒 寺脇康文
posted by こたえ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(1) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

コードブルーのつづき

見ました。リアルタイムで。←気になって寝れん!


以下ネタバレ




続きを読む
posted by こたえ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

深浦加奈子さん

うちの親にとっては「科捜研の女」の人!
沢口靖子の同僚で、年配だけど元気な女の人。
その人が亡くなったと母が言う。
名前はすぐ出ないけど、有名な方だと。

名前を見てびっくりしました。
私にとっては「美女か野獣」とか「SP」の人!!


名バイプレイヤーでらっしゃいました。
まだとってもお若いのに!!
びっくりしました。早すぎる死です。慎んでご冥福をお祈り致します。

女優 深浦加奈子さん死去
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000960-san-ent
posted by こたえ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Drama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする