2007年02月25日

印象に残る北野武監督の映画ランキング

こちらでは火曜の夜中に放送している「コマネチ大学数学部」。
(ちなみに1ヶ月遅れ? 昨日の放送分は、「博士の愛した数式」でもおなじみ、「素数」でございました!)
数学はとっても苦手なんだけど、あの番組は問題が面白いし、
コマ大の解き方(とにかく実行!体力勝負!)が私の頭にぴったりなので(爆)
楽しく見れるところが好きで、録画して頭がはっきりしている時間に(笑)みています。
そして本年度は、「北野武監督」の新作が見れる年!やっほーいるんるん
その上北野監督は、カンヌ映画祭のご依頼により、短編も製作なさっていましたハートたち(複数ハート)
…あーー、フランス語なんてできないけど、カンヌいきてーーーもうやだ〜(悲しい顔) (爆)

そんな中受付されていたのが↓のランキング。
私のベストは「ソナチネ」なんですが、まあ一般的にはやっぱりこの辺が
上位にきますよねぇ。。。
新作「監督・ばんざい!」、今から楽しみです〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





コマ大数学科特別集中講座
コマ大数学科特別集中講座
ビート たけし,竹内 薫



posted by こたえ at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKESHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

こたえ、"TAKESHIS'"のジャパンプレミアに行く!

東京国際フォーラムで行われた、"TAKESHIS'"のジャパンプレミアに参加してきました。

TAKESHIS’
TAKESHIS’

一応、普段は普通の映画好きみたいなことを書いていますが(笑)、
一人だけめちゃくちゃにえこひいきしてる人、それがたけしさん。
純粋に映画というものが大好きで見てる方からすれば邪道かもしれないけど、
好きなんだもん、しょうがないじゃんグッド(上向き矢印)るんるんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート) ←子供かよあせあせ(飛び散る汗)
こたえにとって、たけしさんは特別なんだな・・・というのは
「悪い男」の記事とかを読んで頂ければわかって頂けると思うのですが、
そもそも今回の上京の目的が、このプレミア参加ですから〜。(←バカあせあせ(飛び散る汗)
まだ「コンサート見に上京しました」は説得力がありましたが、映画のプレミア見るのに、
しかもはなから評判がやばそうな(笑)映画のために上京をする時点で、もう全く自分の行動に説得力なんかありません^_^;
が、もう、現実逃避願望ばしばしでしたから、このチャンスに乗っかりたかったというのもありまして・・・
・・・見逃して下さいっ!!m(__)m ←一体誰に頼んでいるんだ(笑)

続きを読む
ラベル:TAKESHIS'
posted by こたえ at 23:22| Comment(7) | TrackBack(5) | TAKESHI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする