2013年03月27日

油断してたら

頭痛我慢して1週間目、出社と同時に手と顔が真っ青になるほどの悪寒がく〜(落胆した顔)
早退したものの身動き出来ず車内で3時間たらーっ(汗)
寝込んだ末の診断は風邪でしたもうやだ〜(悲しい顔)
頭痛だけの風邪流行りみたいですので皆さんもお気をつけてあせあせ(飛び散る汗)
posted by こたえ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

美文字?汚文字?

121129_1246~01.jpg

職場の隣の席がSMAPファンで「こたえさん!本気出して書いて」と言われさっき書いた「怪しい図書館」美文字・汚文字の先週&今週の課題困り
ひらがなと漢字のバランス悪い(泣)
posted by こたえ at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

シブースト

121117_1508~01.jpg

今日は母の誕生日なのでケーキ買いにいきました(*^^*)

ひとつはイチゴショートにして、さてもう1個困り

今って時期的にリンゴのケーキ全盛なのねびっくり

タルトタタン、アップルパイ、ロールケーキといろいろあって迷いに迷ったけど、
店いちばんのオススメのシブーストにしました(*^^*)
お供えしてきますウインク
posted by こたえ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

三宅久之先生

ごめんなさい、重病説流れてた森さんより、こっちの方がショックでかい。。。
たかじんさんの番組毎週見てたからかな(ρ_;) 
 (3月で評論家を引退なさったものの、
  たかじんさんが復帰するまで、引退を先延ばしにして出演なさっていたので)

三宅先生とハマコーがいたから、TVタックルは面白かった。
総理に推してた安倍さんが、いよいよ総選挙で?!という段階での死、
先生も残念だったと思います。
そちらの世界で、ハマコーとまた論戦繰り広げて下さいね。
私もいつか見に行くの楽しみにしてます・・・合掌。

「TVタックル」政治評論家の三宅久之氏死去 退院したばかり
posted by こたえ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

絵2題

夏頃から何をするのもおっくうになって、ブログも更新したいとか
映画の感想も書きたいとかいいつつ毎晩すぐ寝てしまいますがバッド(下向き矢印)

ネットを彷徨ってたら吹き出してしまったマンガ2個手(グー)

【カップル閲覧禁止】独身OLのすべて
http://picup.omocoro.jp/?eid=1502
吹いた!!!

今日、電車の中で見た。
http://twitpic.com/axni6k
こちらはぷっと吹いちゃった。


カメラはSMAPとセブンイレブンのコラボ品ドリア♪
腹持ちよかったびっくり
121016_1319~01.jpg

posted by こたえ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする