2010年09月06日

九州以外のモスファンへ♪

100901_1357~01.jpg
サトキさんご要望の、モス九州限定・明太鳥天バーガー写真です!
味は…うーん〜、、、期間限定がちょうどいいかな?
posted by こたえ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りょーま

100903_1244~01.jpg
さすがに顔つっこむ勇気がなかった…。
posted by こたえ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

ここで1句


 買っちゃった 福山くんの 写真集
ついでに大河ドラマの本も


ついポチッと…してしまった…、、、
携帯も壊れかけたから買わなきゃいけないのに、、、
来週TOKIOのDASH海岸のシングルも出るのに、、、
たけしさんの映画公開記念本やグッズも買わなきゃいけないのに、、、、!!( ̄□ ̄;)

ああ、でも龍馬の写真集出るのなんて今年だけだしっ!!
気に染まないお仕事でも一生懸命頑張っている私にご褒美だっ!!
持ってけ泥棒っ!!(爆)←半ばヤケクソ(^_^;)
posted by こたえ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

何か悔しい誤解

仕事初日。封筒貼りばかりやらされる。
何とパソコンができないやつだと思われていたのだがく〜(落胆した顔)
てかそんな出来ない人ばっかり雇ってきた部署なのかよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そもそも私の資料見てないのかよっ(怒)
このままお茶汲み要員としてだけ扱われるなら早く逃げた〜い!!!
そもそもお茶汲みやらすって何年前のセンス?と思ったが、
公的機関なんてこんなもの??

PS 金曜にようやく「パソコンの電源を入れさせてもらい」ました、、、。
「あ、XPなんですね」と言ったら
「XPって何ですか??」
ええええええええええええええええがく〜(落胆した顔)
posted by こたえ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

4時12分に見上げよう

今日は私の?回目の誕生日なのですが、
4月12日誕生日コミュで、その時間に空を見上げようという企画が毎年あり、
だいたい私も毎年やってみてるんですが、今年は雨で見上げると目が痛い(・・;)
でも私的には「区切りの日」なので、雨でも晴れでもいいんです。だから頑張って見上げてみます(^^)


区切りといえば、昨日のDASHのだん吉ゴールには、ちょっとジーンと来てしまいました(;_;)
私より先に両親が見始めてたDASHだったので、TOKIOファン歴浅い私は、実はだん吉見始めたのも初めからではないんですが、
それでもやっぱり7年半、8年近くの企画がこれで完結!というのは感慨深かったです(^^)
久しぶりに5人揃ったTOKIOがDASHで見られたのも嬉しかったし☆
TOKIO、ならびにスタッフの皆様、足掛け8年近くの日本一周、ほんとにお疲れ様でした!


今日はメッセージや過分な頂き物等頂き、とても嬉しかったです。
本当にどうもありがとうございました。m(_ _)m
posted by こたえ at 15:44| Comment(8) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする