2015年05月03日

no-title

1430625148161.jpg1430625160665.jpg1430625168930.jpgボクシング世紀の一戦始まるよー!つーかメイウェザーってうちの父ちゃんと身長同じで、パッキャオ私と身長ほぼ同じなのかよ( ̄□ ̄;)!! ←私は168 #WOWOW #パッキャオvsメイウェザー
posted by こたえ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

全豪見てました

4セット目6-0だったので5時間コースは免れた。完全にテニスではマレーが勝ってたけど試合はジョコが勝った。それはメンタルの差。と修造さん。
https://t.co/KUtyWL6tOW
posted by こたえ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

ツールドフランス

長崎出身の作者さんの作品「弱虫ペダル」に影響されて 毎日BSの「まいにちツール 」見てるんだけど、あのコース選んだやつ誰だよぉ(# ゜Д゜)
カヴェンディッシュに続いてフルームまで(>_<) 残念過ぎる……
--- ツール・ド・フランス=第5Sでボーム優勝、王者フルームは棄権 http://mixi.at/abskXkl
posted by こたえ at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

惨敗…そしてオシムさんに涙

ええ、私がblog更新しないときはスポーツ観戦が忙しい時(笑)

日本PK戦で力尽きる 初の8強ならず
http://live.southafrica2010.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100630-00000002-maiall-socc

先日のデンマーク戦に引き続き、仮眠から目覚ましなしで起きて見ました(^^;)
長友くん、遠藤とイエロー出た試合、
駒野と一緒に私も泣いてます(号泣)
でもよく頑張ったよ、PKは時の運だから…(T_T)
そしてTwitterのオシムさんのスカパーでの下記発言に涙

@skyperfectv: 【オシム】(最後に)私もここで一緒に戦っていました。(通訳千田さんここで涙ぐむ)

オシムさんはオーストリアのスタジオからスカパーに参戦していました。
やっぱオシムさん、心残りだったよね、行きたかったよね。と思ったら我知らず涙が(T_T)
日本代表の皆さん、私らサポーターも微力ながら一緒に戦っていました。
だから胸張って日本に帰ってきて下さい!
posted by こたえ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

手に汗握る!

SPとフリー、このために買い物も時間調整して家出たくらい、入れ込んでました(^_^;)
もう、見る前から、心臓がタンブリングしてたよ〜ー(長音記号2)

真央ちゃん、よく頑張ったexclamation×2

スケート連盟の副会長が韓国系カナダ人だからキム・ヨナびいきの判定してるとか、
キム・ヨナに金メダルとらせて冬期五輪招致するために金まいたに違いないとか、
もう汚れまくった話ばっかり聞いていたけど、

真央ちゃんの素晴らしい演技は、ものすごく心に染みました。

私の心の金メダルは、真央ちゃんにあげます!

「アスリート」として、女性では誰も飛んでいないトリプル・アクセルを
3回も成功させたんだもの。

「ふりつけ」とか「出来映え」といった、
個人の主観で点付けられるものなんかより、
誰の目にも明らかな「技の頂点」を目指した真央ちゃんこそ、
真のチャレンジャーでありスポーツマンだと思います。
きっと日本国民は、全員そう思っていますよ黒ハート

鈴木さんの演技もよかった〜!
安藤美姫、ちょっとスピードなかったかな?
でも頑張ったよね。 みんな入賞だもの! えらいよ!
長洲未来ちゃんも、かわいらしいカルメンで素敵だったかわいい
4年後が、こわくて、楽しみだわ(^_-)-☆

真央ちゃん、今日は思いっきり泣いて、
でも日本に帰ってくる時は、胸を張って帰ってきてね!!

posted by こたえ at 14:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする