2010年02月14日

大泉ファン必見(死ぬほど笑った)

連投すいませんあせあせ(飛び散る汗)
さっき見て死ぬほど笑いましたわーい(嬉しい顔)
水どうの企画かと思ったら、衝撃の展開が(笑)


大泉洋さんがアメリカYahooのオリンピックのニュースに載っている件

大泉oly.vancouver_olympics_ski_jumping_olysj143.jpg

アメリカYahoo!ニュースの該当記事はここです。日本万歳!!(笑)
posted by こたえ at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NHK!!ニュースで結果言うなよ!!

というわけで以下ネタバレ(ていうのかな)です。
結果見たくない方はまたのちほど!
さてタイトルですが、今からモーグル女子決勝〜放送見るぞ〜♪
という時にNHKはその前の5分間ニュースで結果言いやがったぁああああばかぁあああ!!
確定申告の計算死ぬ気で終えて見る気満々だった私のこの気持ちはどうなる!!!

私のいちおしのありさちゃん(漢字むずい)、よく頑張りました!!
ちなみにたえちゃん(私と同じ名前だけど字違います)は、こけちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)












結果は続きを読むをクリック
posted by こたえ at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

Go Go RYO!!

石川2アンダー発進、第138回全英オープン
見てました。眠い、、、(^_^;)
青木さんもべた褒め、いいショット連発。すごいわあ遼くんキスマーク
青木さん、今日は放送席で我慢してましたが
明日からは一緒にラウンド回るんじゃないだろうかあせあせ(飛び散る汗)

※ こたえはゴルフしませんが(ちょっとやったことはあります)、
たえパパが、こたえ生まれる前からのプレイヤーのため
ゴルフは幼少よりよく見ておりまして、今回もビデオ録画担当しております。

生で見る気最初はなかったんだけど、この時間いつも見てるアメトーークもないし、
名前が定冠詞THEだけに誇りと名誉を感じるThe Openと名付けられた
世界最古のゴルフトーナメントであるこの大会で、
世界一のタイガーとのラウンド、どうなるのかしら〜〜!と思ったら気になって
今日は「任侠ヘルパー」終わりでそのままつい生で見てしまったのが運の尽きあせあせ(飛び散る汗)
この更新時間がリアルタイムで書いてる時間ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by こたえ at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

勝ちました〜( ´∀`)/~~

後半、長谷部がいきなり退場になったり、

岡ちゃんが何故か退場になったり、

後半35分のシュートにも冷や汗出ましたが、

とにかく勝ちました!


サッカーサッカー日本W杯出場決定 突破一番乗りサッカー


中西が褒めてるけどマジで岡崎うまい!

ああよかった(^o^)v
このBlogのテンプレートを、げんかついでNight Studium柄にしてよかったーー揺れるハート
(サッカーサッカーとか野球野球の試合でこのテンプレ使うと必ず日本が勝つので黒ハート

でも予選があまりに不甲斐なかったから
こんなにひどいなら一度予選落ちてもう一度1からやり直しても
いいのでは? と思ってたあせあせ(飛び散る汗)

眠いのでもう寝ます(´д⊂)‥
posted by こたえ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

精神的にも激闘だったんだね。


イチロー…(ρ_;)
うちの母曰く、「できる人は一晩で胃潰瘍ができるっていうからねぇ、
イチロー、やっぱり悩んでたんだねぇ。。。」
責任感が強いが故に、本当に苦しかったんだと思います。
卑近な例で申し訳ないんだけど、私もクビってなったときは
相当精神的に変になったもん、
精神的なもんって、きますよね。。。
ゆっくり休んでイチロー!お大事にね!!
posted by こたえ at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする